東京ビューティー 「スキ」で繋がるコミュニティ。東京女子のキレイとライフスタイルを応援!

美容&コスメ
2014年5月20日更新
夏に向けてツルツル肌をゲット!脱毛方法まとめ
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check  
datumou_06.jpg

あっという間に暑い夏がやってきますが、肌の露出が多くなるこれからの季節は、ムダ毛のお手入れが大変!
カミソリで処理は出来るけど、すぐに生えてきちゃうし、黒ずみが目立ってきちゃったり、
埋没しちゃったりと肌の負担も大きいものです。

そこで、いろいろな脱毛方法を調査してみました!

ちょっと贅沢!サロン&医療機関での脱毛方法

1、ニードル脱毛
毛穴に細い針を通し、微弱な電流を流して毛根を焼く脱毛。
一本ずつ毛根処理をするので、次の毛が生えにくく永久脱毛に一番近い方法です。
デメリットは、費用が高いのに加え毛一本ずつ施術するのでとても痛いです。

2、レーザー脱毛
レーザー光を肌に当てて、熱で毛根にダメージを与える脱毛。
昔からあるニードル脱毛に比べ痛みが少なく、時間も短時間で行えるので肌へのダメージが少ないです。
デメリットは、医療機関のみの施術なので、保険が使えないことから少し高いです。
(最近では安いところもあるそうですよ!)

3、フラッシュ脱毛
レーザー脱毛と同じで光で毛根にダメージを与えて脱毛する方法。
レーザーに比べ光が弱いので、肌へのダメージが少なく、痛みもあまりなくて費用が安いのが人気の秘訣。
デメリットは、レーザーより効力が弱いので、何度も行う必要があります。

空いた時間にいつでもできる!家での脱毛方法

1、脱毛クリーム
塗るだけで簡単に脱毛ができちゃう脱毛クリーム。
使用方法は基本的に、クリームを塗って、少し時間を置いて、クリームを落とすだけという簡単さ。
使った後はお肌がツルツルになって、永久脱毛ではないけど、生えてくる毛はカミソリほどチクチクしません。
価格も安くてドラックストアで手軽に買えるので、取りかかりやすくていいです♪
デメリットは、人によっては肌がヒリヒリしたり荒れてしまうことがあります。

datumou_01.jpg

D.レジーナ・エピ・プレミアム
敏感肌用の脱毛クリーム!こういう商品をずっと待ってました!
美容液並みの美容成分が6つも含まれているので、脱毛クリームなのに肌に優しく美容効果があります。
また、あの脱毛クリームの独特の匂いも少ないです!あの匂いが苦手な人はお勧めです。
商品はこちら▶


datumou_01.jpg

セシルマイアインバスリムーバー
こちらの脱毛クリームの一番の売りは、塗ってからの待ち時間が「1〜3分」という驚くべき早さです。
ウォータープルーフ使用なので、お風呂場で出来るところも魅力のひとつ♪
「マイクロメガ粒子製法」という微粒子化した成分が毛根に入り込んで作用することによって、次も生えにくく黒いポツポツも除去してくれます。
商品はこちら▶




2、家庭用脱毛機
家で簡単エステができちゃう家庭用脱毛機。
エステに行く余裕がない人や、やりたい時に気軽にいつでも出来るのがいいです。
脱毛機は、抜くタイプやフラッシュ式のものや、レーザー式だったりと色々な種類があります。
デメリットは、値段もピンキリで効果も人によって様々なので、念入りな下調べが必要です。

datumou_01.jpg

LAVIE 日本製家庭用脱毛器美顔器
家庭用のフラッシュ脱毛機で人気上位の商品!
ちょっとお値段は高いですが、これ1つで全身脱毛ができる上に、美顔器としても使える代物です。
肌によって光のレベルも分けられるので、自分の肌の状態で脱毛ができます♪
商品はこちら▶


datumou_01.jpg

LED泡脱毛器 ソイエ ES-ED91-P
毛を抜く時は毛穴が開いている状態で行った方が肌にもいいし、なにより痛みが少ないので、お風呂場で出来るところがいいです。
水洗いができるから、衛生面も安心です!
脱毛を行う場所によってヘッドが変えられ、角質が取れるヘッドも付いていますよー^^
商品はこちら▶



美を手に入れるには、多少の痛みは我慢!その代わりお肌がキレイになったら、毎日も楽しくなりそうです♪(でもお肌が荒れてしまったらすぐに使用を中止してください!!)
あなたに合った脱毛方法でツルツル肌を手に入れてみてくださいね。

コメント

■キーワードから記事を探す
記事を検索