東京ビューティー 「スキ」で繋がるコミュニティ。東京女子のキレイとライフスタイルを応援!

女は美だけで幸福になれるのか? あおりの美人道アイテム

VOL6.モテ女美人脚をつくる 秀逸ボディコスメ


 編集後記で"夏の足見せニーコンシャス"を提唱した、わたくし。
それだけじゃ、さっぱり意味が分かりません、との会員さまのメールにお答えせねば。というわけで、今回はニーコンシャスの極意をひとつ。

足というパーツは、普段常に見えている場所ではない。
オフィスで立ち上がったとき、待ち合わせや別れ際、相手が全身を捉えなければ全貌が明らかにならぬもの。
見えそうで見えないものに、惹かれるのが男の性。
しかもバストと同様、ツルルンすんなり足は女の特権。
男とは明らかに違うフォルムと質感を持っている。
見えそうで見えず、自身が持たぬものとあっちゃあ、男たるものウルトラ興味が湧く。

とある雑誌の調査によれば、男性がいちばん最初に目がいく場所、気になる場所として。足は目、バストに続いて堂々のベスト3に入っている。
男のフェチ度がアップしたかどうかは定かじゃないが、やはり気になるパーツであるに違いない。

ティファニーわたしのおすすめはフロム・仏のボディコスメ。
まず、マリコール・ジャポンの"ジェル デサンス デファティガント"。
メントールパワーで足の疲れやだるさを解消してくれる優れもの。マッサージするだけで、むくみを取り、ほっそりレッグラインに導く。
そしてクラランスの"シアーブロンズ セルフタンニング フォーレッグ"。
つけるとナチュラルキャメルに色づいて、陰影効果でスレンダーに見え、アロエベラやビタミンEが外的刺激から守ってくれる。しかもパール入りなのでセクシーな美脚ができあがるというわけ。

遠い昔、女優マレーネ・デートリッヒは、おみ足に保険をかけていたというが。
保険かけずとも、夏の恋に願掛け! モテ女ビューティーを体現する美人脚をゲットして損はない。

勝手に美人アイテムリンク

クラランス

ボディケアだけではなく、フェイスケア、サンケアコスメも充実。
女性ユーザーからの素朴な疑問に答えている、ビューティアドバイス・美容に関するQ&Aも必見。おしゃれなスクリーンセーバー、コスメアイテムのアイコンもゲットできます。

シアーブロンズ セルフタンニング フォーレッグの商品情報はコチラ

マリコール・ジャポン

世界のエステシャンから絶大なる人気を誇るマリコール。サロン情報やボディケア、フェイシャルコスメの情報や、スキンケアマニュアルなど。

ジェル デサンス デファティガントの商品情報はコチラ


イラストレーション おじゃらりか

【イラストレーション おじゃらりか】
あとりえおじゃら所属、日本イラストレーター協会理事。
北千住のあとりえで毎日オリジナルアートを製作する傍ら、雑誌表紙、挿絵などのイラスト、てぬぐいデザインでも活躍。
「伸びやかな線と色の美しさを心がけています。気軽に飾れて、見るたびに、ほっとできるような作品を作るのが夢です」
おじゃらりかのホームページ『あとりえおじゃら