東京ビューティー 「スキ」で繋がるコミュニティ。東京女子のキレイとライフスタイルを応援!

女は美だけで幸福になれるのか? あおりの美人道アイテム

VOL7.乾いた女と濡れた女


紫外線に痛めつけられ、不摂生な毎日に悲鳴を上げるスキン。
女にとって手痛い季節の到来でございます。
高温多湿のニッポン、ベタベタ感を嫌い、クールさを求めてはいませんか。
実はここにドゴーン、落とし穴一発。
夏こそ保湿なのです。
この時期どのくらい保湿したかで、秋冬のスキンコンディションが決まる。
つまり乾いた女か濡れた女かの分かれ道。
明日のためにその1! 内側からえぐり込むように塗るべし塗るべし。

ティファニー そこでわたくしが着目してるのが、
エジプシャンマジッククリーム。
マドンナ、キャメロンディアスなんちゅう、
セレブ女優がこぞって絶賛。
これ何がいいかって、これひとつで
全身フル対応。
フェイス、ボディ、スカルプ、ネイル
すべて オッケー。しかも100%オーガニック。
クレオパトラも愛用したという、ハチミツとミツロウほか、ロイヤルゼリー、オリーブオイル、プロポリスちゅうんだから、花とミツバチHIROMI郷ジャペン。
ドクター高須も驚くブスの壁、突破なのでございます。
それもそのはずエジプシャンの秘薬、ミイラの保存に使われていた成分だとか。
全身ドライなミイラ肌もガツンと保湿、死んでも原型を留める魔法かも。

使い方はいたって簡単。
クリームを手でまぜてオイル状にして塗るだけ。
ハリ、くすみ、シワにも対応。
浸透力がいいので、塗ったくっても変なべタつき感なし。
飲み過ぎ、寝不足でも、お休み前にタタキ込めば、キメが整い、毛穴もケア。
下地クリームの役目もしちゃうってんだから、ウルトラパーフェクト。
ちなみにお値段、\10500税込み也。
高いか安いか微妙なラインだけど、トライしてみる価値はあり。
極貧ちゃんには代用品として、ナチュラルハウスの馬油クリームも おすすめ。

勝手に美人アイテムリンク

●エジプシャンマジッククリーム

エジプシャンマジッククリーム/ 125g/\10,500
馬油/38g/\ 945(ナチュラルハウス)


イラストレーション おじゃらりか

【イラストレーション おじゃらりか】
あとりえおじゃら所属、日本イラストレーター協会理事。
北千住のあとりえで毎日オリジナルアートを製作する傍ら、雑誌表紙、挿絵などのイラスト、てぬぐいデザインでも活躍。
「伸びやかな線と色の美しさを心がけています。気軽に飾れて、見るたびに、ほっとできるような作品を作るのが夢です」
おじゃらりかのホームページ『あとりえおじゃら