東京ビューティー 「スキ」で繋がるコミュニティ。東京女子のキレイとライフスタイルを応援!

女は美だけで幸福になれるのか? あおりの美人道アイテム

VOL9.プチ整形せずして顔面改造なるか


化粧水、乳液、美容液、スペシャルケア......数々のコスメラインを試してきた。しかしながら1秒でも早くビューティーになりたい。
エステはもちろん効果的だが、週間ベースで通うには経済が追いつかない。
そんなとき、友人が勤めるエステに行くとコンパクトながらに強力な美顔器を使っていることが判明。
自宅購入も可能とのこと。
もちろんセレブ気分は味わえないが、背に腹は代えられぬ。
とりあえず美顔器購入に走る。
調べてみるとイオン導入、超音波、低周波などなど、さまざまな機能があって効果も違う。
当たり前だがコストも、じぇんじぇん違う。

何社か問い合わせてみたところ、5万円ライン、10万円ライン、20万円ラインでランクが分けられているようだった。
現在では1万円ぐらいのリーズナブルな美顔器もあるが、やはり効果も値段なりとのこと。
「安かろう悪かろうはいかん」と考え、定価25万円くらい、マイナスイオンスチームと超音波のあるものを中古で購入。
さっそくトライしたが、これが本当に効果があるのだ。
左側だけ試すと、明らかに右より上がる。
確実にふんわりするのだ。
実は美顔器により1日の使用時間が決まっている。
わたしが購入したものは基本10分間。
エステシャンの友人いわく「美顔器顔ってあるんだよね。使用しているとフェイスラインに顕著に出る」らしい。
つまりそのぐらい、効果があるということ。

 

わたしのおすすめはベルファムミニ。
この会社のベルファムSDXプロは、たかの友梨ビューティクリニックを始めとする本物のサロンユース。
そのSDXプロの技術を受け継いでいるから信頼性はお墨付き。
しかもコンパクトで場所を取らないし、5万円ラインでボディケアも可能。
ヘッドがチタンでできているので、センシティブスキンでも安心なのも魅力。
もう少し経済に余裕があったら、超音波とイオン導入・導出もできるピーラベルファムも◎。
目指せ! ビューティー美顔器顔!


イラストレーション おじゃらりか

【イラストレーション おじゃらりか】

 おじゃらりかさんの個展が開催されています。詳しくはおじゃらさんウエブ・個展カテゴリーにて。
あとりえおじゃら所属、日本イラストレーター協会理事。
北千住のあとりえで毎日オリジナルアートを製作する傍ら、雑誌表紙、挿絵などのイラスト、てぬぐいデザインでも活躍。
「伸びやかな線と色の美しさを心がけています。気軽に飾れて、見るたびに、ほっとできるような作品を作るのが夢です」
おじゃらりかのホームページ『あとりえおじゃら