東京ビューティー 「スキ」で繋がるコミュニティ。東京女子のキレイとライフスタイルを応援!

忙しいとき、疲れているとき、仕事が思うようにいかないとき、すこしだけハーブの力を借りてみませんか?ハーブは、その香りが楽しめるだけでなく、からだの調子を整えたり、ココロとからだを美しく磨いたりする働きがあるのです。忙しいからこそ、ハーブといっしょの時間を大切にしたい。そんなメッセージを込めてお届けします。

ハーブ辞典「恋するハーブたち」

◎カモミールのアロマキャンドルでリラックス!

ゆらめくやわらかな炎が、見ているだけで安らぎを与えてくれるキャンドル。市販のものもいいけれど、好き......

◎フェンネルスイートのアロマバスで二日酔い解消!

年が明けて、新年会のシーズン真っ盛り。連日宴会、なんて方もいるのでは?楽しいお酒を飲んでいるとつい......

◎ポットマリーゴールドのハーブローションでしっとり肌に!

強烈な紫外線やビルから吐き出される熱風、過剰な冷房などで、どんなにケアをしても痛めつけられてしまう......

◎イランイランのアロマコロンで必勝バレンタイン!

もうすぐバレンタイン。彼とバレンタインデートを計画している方も多いのでは?特別な日だから、香りだっ......

◎レモンバームのハーブティーで花粉症撃退!

涙ポロポロ、鼻水がタラタラ。つらーい花粉症の季節がやってきました。今回は、花粉症の症状をやわら......

前の7件 1  2  3  4