東京ビューティー 「スキ」で繋がるコミュニティ。東京女子のキレイとライフスタイルを応援!

忙しい毎日でもおいしいものが食べたいという人にオススメ!
~ ちゃんと作れるごはん& 美味しいスイーツ レシピをご紹介 ~
トップページへ
ご馳走スイーツ
ちゃんとごはん


チェリータルト
ぷっくりと果汁たっぷりのアメリカンチェリーを焼き込んだ素朴なタルト。甘いサクランボがおいしさを引き立てます!
チェリータルトの作り方を携帯で見る
携帯で見る ▲
フルーツロールケーキ
ふんわりスポンジにたっぷりのフルーツとクリームを巻き込んだロールケーキは、女子のお気に入りケーキの定番。
フルーツロールケーキの作り方を携帯で見る
携帯で見る ▲
チョコレートのハートケーキ
男性はチョコレート好き。お菓子を作っていて、本当にそう思います。ヘルシーなナッツ「クルミ」をサンドしたハート型のケーキ。
チョコレートのハートケーキの作り方を携帯で見る
携帯で見る ▲
緑茶シフォン
女の子が大好きな「和」と「シフォンケーキ」の組み合わせで、お正月にふさわしいお菓子ができました。
緑茶シフォンの作り方を携帯で見る
携帯で見る ▲
栗のタルトレット
秋!です。女子にはうれしい季節の到来。栗、りんご、巨峰にサツマイモ。一番秋を感じる「栗」を使って、かわいらしいタルトレットを作りましょう。
栗のタルトレットの作り方を携帯で見る
携帯で見る ▲
オレンジムース
真夏の味、オレンジのムースです。誰もが好む優しい味とオレンジ色のカロテノイド。
オレンジムースの作り方を携帯で見る
携帯で見る ▲
レアチーズケーキ
女の子の大好きな真っ白なチーズケーキ。ヨーグルトを加えてカロリーを押さえ、滑らかで優しい味に。
レアチーズケーキの作り方を携帯で見る
携帯で見る ▲
ミルクレープ
フィンガーフードのクレープを華麗に変身させたミルクレープ(千枚のクレープ)今回は16枚重ねます。イチゴソースが華やかさを添えてくれます。
ミルクレープの作り方を携帯で見る
携帯で見る ▲
イチゴ畑のショートケーキ
誰もが大好きなショートケーキ。実は日本生まれのケーキです。イチゴはビタミンCがレモンより多い!紫外線の強くなる3月に、たくさん食べましょう。
イチゴ畑のショートケーキの作り方を携帯で見る
携帯で見る ▲
チョコバナナロールケーキ
人気のロールケーキは、あまり手間がかからないけどちゃんと『ケーキ』というのがうれしいお菓子。バナナとチョコの相性ぴったりで、 バナナが芯になるから巻きやすくて、きれいにできる作り方。
チョコバナナロールケーキの作り方を携帯で見る
携帯で見る ▲
カボチャのプリン
手作りのカラメルソースとオーブンで湯煎焼きという本格派プリン。でも作り方は、「混ぜるだけ~」のお手軽スイーツ。カロテンたっぷりのカボチャは、お肌の乾燥防止に!
カボチャのプリンの作り方を携帯で見る
携帯で見る ▲
はちみつ(ハチミツ)・蜂蜜・自然食品の通販【山田養蜂場】