東京ビューティー 「スキ」で繋がるコミュニティ。東京女子のキレイとライフスタイルを応援!

ゆーふぇんプロフィール
パーソナルスタイリスト ゆーふぇんはじめまして、ゆーふぇんです。
このブログでは、僕のスタイリストとしてのファッションのアドバイスや実際のスタイリングの例を紹介していきたいと思います。

【 経歴 】多摩美術大学デザイン科卒。アパレルで、デザイナーを経て2003年からパーソナルスタイリストを始める。

【 ショップ 】ゆーふぇんが手掛けるブティック「KAYA-KAYA garage(銀座)」がオープン!

読者の皆様へ


突然の縁で銀座に、お店をオープンさせ暫くお休みしてました事、深くお詫びいたします。
これからは、店の商品等を紹介しながらスタイリングを紹介したいと思いますので宜しくお願いいたします。

銀座は、昔から多くの文化人が集う街でしたが、私の店にも不意に通り掛かり、アンテナに引っ掛かって購入して下さる色んなお客様が毎日沢山いらっしゃいます。
ミッドセンチュリー雑貨のウンチクも役に立ち、すっかりその魅力に魅了され、すでに毎週通って下さる顧客さんも数多く。そんな中、ゆーふぇんのデザイナー活動の一環である"gipsy circus"、ニューヨークで発表してアーティストやダンサーに買っていただいたジャックパンツが、2月23日誕生日の翌日初めて売れました!(感激して泣きました笑)

銀座には刺激が強いかと心配したのですが、
買ってくださったのは、銀座で個展中だった油絵画家の女性"大和田いずみさん"。

フランス、イタリア等で活躍する新進気鋭の若手女流作家で画集も出版する程の方でした。
試着していただいたらピッタリ!で大絶賛して買っていただきました。

買い物は出会い!運命的な物だと思います。
何か必ず気に入る物が見つかる店を目指して基本的に各一点づつ仕入れて種類を豊富にしています♪
こんな曇った時代だからこそ、買い物は刺激を求めて目を見開きチャレンジしましょう!
お母さんと買い物出来るエイジレスな店。
それがkaya-kaya garageです。


080.jpg

リーバイスベースの一品、アルマーニもユニクロもすべて同じ手法で作り替え自分の作品にしてしまう。それがジャックパンツです。それぞれの形に対応してパターンをひき、カットし縫い合わせるので量産は、不可能!
無二の一枚です。