東京ビューティー 「スキ」で繋がるコミュニティ。東京女子のキレイとライフスタイルを応援!

2014年1月 7日更新

恋のタイミングが分かる"ビューティー0学占い"あなたの2014年総合運は?

恋のタイミングが分かる

あけましておめでとうございます!編集部たかやんです。
今年もお得で楽しい情報をたくさんお届けできるようがんばりますので、よろしくお願いします(^o^)

さて、早いもので2014年となりました!
ミレニアムからすでに14年経ったと思うと感慨深いものがありますね。(年がばれる!)
皆様の今年の目標はなんでしょうか?恋愛?仕事?
どんな一年になるのか...今からドキドキですね~。

そこで気になるのが、今年の運勢。
東京ビューティーの人気コンテンツ「ビューティー0学占い」でも、2014年の総合運が公開になりました♪

「0学占い」とは、運気を読み解く究極の"運命分析学"。
12年(12ヶ月)の運命の周期で、いま自分がどのような状況にあるのか、今後どのような運命をたどるのかがわかります。
雑誌「anan」をはじめとした各メディアや個人鑑定などで幅広く活躍中の「岩波令明」先生に監修いただいています!
0学占いで運命の流れを知って、恋のタイミング上手になりましょう♪

▼岩波令明監修 恋のタイミングがわかる『ビューティー0学占い』
http://www.zerogaku.jp

■キーワードから記事を探す
記事を検索
東京ビューティースマホ—専用ページのお知らせ