東京ビューティー 「スキ」で繋がるコミュニティ。東京女子のキレイとライフスタイルを応援!

2017年7月12日更新

鑑定士 岩波れいみんの「運を掴める人になる!運命学体験講座」

lesson.jpg

自分を知って運を掴める人になろう!運命暦(うんめいごよみ)体験講座

願いを叶え、人生を楽しむ女性に。今、輝いている人の秘密教えます! 美容ポータルサイト「東京ビューティー」主催で、anan占い監修でおなじみ岩波れいみん先生の、体験講座を開催いたします。
当講座では、実践スピリチュアル占術を学び、日常での開運方法を学びます。
「運のいい人」がやっていることは?
あなたの人生を輝かせる、目に見えない「ツボ」って?
目からウロコの開運術、特別体験価格で学べます!

★あなたの本質を探る<守護宮別・鑑定シート>付き!
<受講日は日曜日・平日の2日からお選びいただけます。それぞれ場所が異なりますので、ご注意ください>

受講費:3,000円(お茶とお菓子付き)
持ち物:筆記用具 主催:東京ビューティー

〜第1回目〜

日時:2017年8月6日(日)13:30〜15:00(90分)
場所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-7 新生ビル702号室(Googleマップで見る
<アクセス>
JR渋谷駅から徒歩3分、東急東横線渋谷駅から徒歩1分
・まず、渋谷ヒカリエの1階正面出口に向かいます。 ヒカリエを背にして、左側に見える歩道橋へと進んでください。 歩道橋は渡らず、そのまま道なりに進みます。
・1Fに「釣具屋 SANSUI 海釣り館様」があるビルに当ルームがございます。
(ご注意:釣具屋 SANSUI様は近隣にもう1店舗ございます。 迷われた方は、B1に「居酒屋 村さ来様」のあるビルを目印になさってください)

〜第2回目〜

日時:2017年8月25日(金)18:30〜20:00 (90分)
場所:〒150-0002 東京都渋谷区桜丘町 9-18 タカシマ桜丘マンション 501号室(Googleマップで見る
写真付き案内図:http://stances.jp/access_malibu/
<アクセス>
JR山手線渋谷駅南改札口西口出口を出て下さい。左方向に歩道橋がありますので歩道橋を渡り(歩道橋下には国道246号を渡って下さい)、降りると左側に『あおい書店』がある階段を降りて下さい。書店を50m程突き進み、『ドトールコーヒー』のある交差点を右に曲がって下さい。緩やかな坂を150m程登って行きます。 頂上の途中、左手にローソン、右手に渋谷インフォスタワーがあるT字路がありますので、ローソンを左に曲がります。 そのまま100m程直進(緩やかな坂を下っていきます)すると、右手にタカシマ桜丘マンション(茶色いビル)が見えます。そのビルの5F、501号室です。

岩波れいみん先生からのメッセージ


こんにちは、岩波れいみんです。 皆さんは、「運のいい人」になりたいと思ったことはありますか?
世の中には常にベストなタイミングで物事が動き、欲しい情報が即座に手に入り、ピンチに陥っても素早く救い出される人がいますね。
そういう人は大抵、欲しいものも天から降ってくるように手に入ります。

今回は「れいみん式輝翔運命暦」を使った、開運方法をお教えします。
まず最初に、あなたの本来の資質を探っていきましょう。
人の運命にも春夏秋冬の四季があり、自分に合ったタイミングで資質を生かすと、人生は驚くほどスムーズになります。
この講座では、ワンランク上のあなたに変わるための方法がわかる、「人生振り返り表」を作成します。
これまでの人生で、何が起こり、どう対処してきたのでしょうか?
そこから、あなたの人生を輝かせる、目に見えない「ツボ」が見えてきます。
それさえ分かれば、あとは実践あるのみですよ!
皆さんと一緒に、素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています。

---------------------------------------

岩波れいみん先生の少人数講座は、とてもアットホームな雰囲気で、 話しやすいし分かりやすいと好評をいただいております。
当日はお茶とお菓子をご用意しています。 女性同士で、楽しく素敵な時間を過ごしましょう。
皆様のご参加を楽しみにお待ちしています。

お申し込みは公式サイトから >>

コメント

■キーワードから記事を探す
記事を検索
東京ビューティースマホ—専用ページのお知らせ